あ〜ちゃんバースデー☆☆☆

今日、2月15日はあ〜ちゃんの誕生日です!!!イェーイ♥

あ〜ちゃんって本当に最近めちゃくちゃかわいいですよね〜
髪を切って、衣装の丈も膝上になってすごくいいと思います o(^▽^o)

あ〜ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
あ〜ちゃんは本当に天使みたいでいつも笑顔にしてくれます。そんなあ〜ちゃんが本当に大好きです^^
あ〜ちゃんはいつもファン・メンバー・スタッフ思いでとっても良い子ですね。ライブで素直にファンに対しての気持ちを言ってくれて感謝しています。
あ〜ちゃん、いつもありがとう♥
これからも無理しないで楽しく仕事をしてください〜。疲れたりつらくなったりしたらファンのことを考えてくださいね。いつもいつまでも一緒ですから (*´∪`*)

あ〜ちゃんは21才になりましたね。やっとかしゆかとのっちに追いつきました!
あ〜ちゃんは一番年下だけど、すごくしっかりしてますよね^^
いやー、パフュームは本当に尊敬、尊敬です!!!憧れの存在☆

さっ、あ〜ちゃんのお誕生日を記念して写真いっぱい載せます♥





天使の笑顔〜 みなさんに幸せを〜

鈴☆