Perfume P.T.A.トゥワー 『パッと楽しく遊ぼうの会』!!!

あ〜、書くことが多くて何から先に書こうか迷いますね!
でも、やっぱり先はこれかなぁ? *^^*

☆☆☆

3月16日にP.T.A.トゥワー、行って参りましたよ〜!!!

いやぁ、もう本当に本当に本当によかったです!!!パフュームに久しぶりに会えて感動感激でした!
三人、本当にかわいいですね。本当にありえないぐらいかわいくてうらやましい (>_<)♥♥♥

今回はライブハウスってことで、うちちゃんと見えるかなぁ…って心配だったんですが。






図星です。



wwwwww

本当に見えませんでしたwww
非常に残念です…。でも!パフュームがこっち側に近づく時や人の間からたま〜にパフュームが見えて本当に感動しました!!!
こんな近くでパフュームを見たの、初めてです!!!やばかったぁ♪

⊿ツアーでもすっごく近くでパフュームを見られたんですが、今回はすっごく近かった代わりにあまり見えないという;;; (笑)
でも、とにかくうれしかったです (*´∪`*)

歌った曲は約9曲。メドレーがありました!
これからライブ行くという方もいると思うのでネタバレはしません〜

ライブ後は参加したみんなはマウスパットをもらえるんです!かわいいよ☆

そして、このマウスパットと一緒にパフュームからかわいいメッセージカード☆


P.T.A.トゥワー、楽しい時間をありがとうございました^^
パフューム、早くまた会いたいです♥

鈴☆