おねぇちゃんとNATURAL BEAUTY BASICへ♪

先週の日曜日におねぇちゃんと吉祥寺に行ってきました〜
すごく久しぶりにおねぇちゃんとお出かけしたのですごく楽しかったです♪

最初は井の頭線明大前駅にあるSoup Stock Tokyoでランチ〜

Soup Stock Tokyoって本当においしいんですよね♥
うちにはちょっとお値段は高いんですが、たまに踏ん張って食べます!大好きで〜す^^

そして!吉祥寺へ!!!

うちらが吉祥寺に行った目的はずばり!PARCOの中のNATURAL BEAUTY BASIC!!!
パフュームがNATURAL BEAUTY BASICのCMキャラクターなんですよね!すっごくCMがかわいい♥
このブランド、すごく好きですね〜、うち!シンプルでクールでかわいい!カジュアルにおしゃれできるのっていいですね♪
パフュームのディスプレイがありましたよぉ

後、CMが流れてました!みなさんはテレビでもうCM拝見しましたか?
うちはもう見ましたよ〜。本当にパフュームかわいい♥

CMはこちら☆

後、NATURAL BEAUTY BASICのサイトでもご覧になれますよ♪
http://www.naturalbeautybasic.com/

パフュームカワユスぅ (*´艸`*)

あっ、おまけ〜
HMVでこんなかわいいイヤフォン見ぃつけた!

ビタミンドロップ♪

鈴☆