ブラック少女時代解禁!Run Devil Run

みなさん、覚えてますか?
『Oh!』の最後に出てくる謎のブラック少女時代?

あれって、本当は新曲のティーザーだったんですよぉ。やっぱり!!!って感じですよね!

そして、その後のもう一つのティーザーがこちら☆

わお!!!なんてかっこいいのでしょうか!!!やば〜いよね!
そして…うちがブログ全然書いてなくて最新してなかったからサプライズなしで公開しちゃいますがwww
もう出てます!ブラック少女時代の曲!
新曲は『Run Devil Run』です!こちらがジャケットカバー☆

おぉ、かっこいい!!!セクシーですね〜
これは…誰なんでしょうね? (笑)
うちの予想ではユナちゃんですね。この髪の長さと背の高さとスタイルから言うとね。後、前髪もちょっと見えるからやっぱりユナちゃんかな〜?

セットリストは『Oh!』とほぼ同じなんですが、『Run Devil Run』と『Echo』というまたまた新曲と『별별별 (☆★☆)-Acoustic R&B ver.』が収録されてます〜
韓国での発売は明日です!日本での発売は…いつでしょうか?一週間後ぐらいかな?

はい、こちらがPV!!!超やばいですよ!かっこいいですよ!曲最高だし!!!
ご覧くださ〜い☆

あっ、ちなみにこの曲はもともとアメリカのエレクトロポップ歌手のKe$ha(ケシャ)の曲なんですが、実はKe$haはデモしか歌ってないんです。リリースはしてないし、デモ曲はオフィシャルにならないのでオリジナルは少女時代の『Run Devil Run』になっちゃうんですが。SM EntertainmentはKe$ha・Ke$haの事務所からこの曲を買ったんです。なので、権利はSMと少女時代が持ってるってわけです。
分かりにくい説明、失礼しましたww

最後におまけとしてKe$haバージョンをどうそ♪

鈴☆