東方神起について…

今日、Bigeastからメールが来ました…。去年の夏からずっと恐れていたこと…。

東方神起が日本での活動を休止します…。

東方神起のオフィシャルサイトや東方神起モバイルでもこのようなお知らせが書いてあります。

                                                                                                        • -

平成22年4月3日

エイベックス・マネジメント株式会社

当社所属アーティスト「東方神起」に関して発表がございますのでご案内致します。


●「東方神起」としての活動を休止致します。


東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後共、 「ジュンス」 「ユチョン」 「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。


以  上

                                                                                                        • -

ネットにも記事がいっぱい…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000525-sanspo-ent
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010040300342
http://mainichi.jp/enta/music/news/20100403mog00m200021000c.html
http://www.allkpop.com/2010/04/tvxq-to-stop-their-group-activities

…。

……。

………。

すいません、もう、悲しくてショックで…何も言えません…。
正直に言うと絶対休止すると思っていました。少し前から思ってたんです。最近東方神起は個人活動が多かったから、今年は5人一緒の活動はないのかなぁと思ってとても心配でした…。
でも、こんな急にお知らせするとは思ってませんでした…。だから、急すぎてビックリしました。
さっきまで泣いてました、うち。バカみたいにシクシク静かに泣いてました…。お母さんが部屋にいたので気づかれないように静かに泣いてました。今は結構落ち着きましたのでやっとブログに書く気になりました。
Bigeastからメールがきて読んだ時、信じられなくて携帯をおもいっきり床に投げちゃいました。あっ、でも携帯は無事です。

今、どれだけのファンの方が泣いてるんでしょう…。とても悲しい気持ちでいっぱいなのはみんな一緒です。BigeastもCassiopeiaも。外国のファンのみなさんも。みんな苦しいでしょう、東方神起がしばらくバラバラになっちゃうのが…。
個人活動でがんばってるメンバーももちろん全力で愛し、全力で応援しますが、5人じゃなきゃ東方神起ではありません…。だから、東方神起が見られないのがすごくつらいです…。

でもね、つらいのはファンだけじゃないでしょう。東方神起が一番つらいよね。
去年からどんどん崩れていった東方神起…。メンバーは相当のストレスを抱えていたんでしょう。
ユンホはドラマの撮影中に倒れちゃったし、ジュンスも1回入院したって聞いたし、チャンミンも相当痩せちゃって…。
ユチョンとジェジュンはすごくメンバー思いだから…すっごく心配です。大丈夫かな…。

もう、彼らの笑顔は長い間見られません…。休止だと言ってもいつ帰ってくるかわからないし…。このまま解散しちゃったらどうしよう…なんて思ってしまいます。

でも!やっぱり信じ続けなきゃね!!!だって、東方神起もがんばってるんだから!
例え少しの間バラバラでも東方神起は永遠に5人です。きっと彼らもそう思ってるし、彼らは解散など願ってないから。
だから、ファンは永遠に彼らを信じ支え続けないと!

うちは彼らの復活を願って信じ続けます。いつもいつまでも永遠に信じ続けます。そして、どんなに時間が掛かってもうちは彼らの復活を待ちます。
だから、みなさんも信じ続けましょう!ファンの気持ちはひとつ^^
東方神起は絶対に復活します!だから、それまで彼らの個人活動を見守って待ちましょうね。

With all my heart...I will forever be with you and wait for your return. Always keep the faith... Best wishes to you. Bigeast, Cassiopeia, and International fans we call Red Ocean will always be with you, please don't forget this! We love you, TVXQ!!!! ♥

すいません、英語の方が気持ち表現ができるので…えへへ*^^*

東方神起ファイティン!!!いつもいつまでも大好きです!!!
休止の間は個人活動をがんばってね。でも、無理しないで、ちゃんとゆっくり休んで!しっかり寝て食べて、体に気をつけてね〜


鈴☆