おもおも…

ひゃーーー。(>_<)
みなさん、お久しぶりです;;
もう二週間ぐらい書いてないですね。本当にすいません。ミアネミアネ…。

実はコンピューターがウィルスに感染してから1回クラッシュしてしまいました (T_T)
それで色々大変で…。後、スキャンなどクリーンアップをするのに時間がかかるので寝ない夜が何日か続きました。超疲れました;

今はだいぶ良くなりました。コンピューターの動きはちょっと遅く、たまにおかしくなりますが大丈夫です。でも、もう新しいコンピューターに変えたいと思いますww


そういえば!明日やっと日本に帰ります!!! \(^∀^*)/
すっごくうれしいです〜。本当に日本が恋しかったので〜
やっぱり日本が一番ですよ。もう、日本大好きです♥

しかしなぁ。日本は猛暑日が続いていると聞きました。みなさんは大丈夫ですか?熱中症に気をつけてくださいね!(って、うちも気をつけないとw)
明日から暑〜い毎日;; それだけはちょっと嫌ですね;
ハワイは本当に気持ちいいですからね。ちょうどいい涼しさって感じで。
日本は毎日30度を軽く超えてるとか??! Oh my God!!! m(x__x)m


さてと。もうそろそろ明日の準備を始めないとね。朝早いんで。
次の更新は日本で!!!じゃあね〜 *^^*

鈴☆