♡K-POP GIRLS♡

いやぁ、最近は本当にK-POPガールズグループが熱いですねぇ!!! (*^υ^*)
本当にうちはうれしすぎる!こんなにニュースでもK-POPガールズグループが紹介されて〜
みなさんにK-POPの魅力がもっともっと伝わることを祈ってます♪

そういえば、今年かなり大人気のK-POPガールズグループはご存じですか?
日本で今年デビューを果たした、もしくは果たすK-POPガールズグループ、いっぱいいますよね*^^*

みなさんはぜ〜んぶ言えるかな? (笑)

ですね!!!

本当に本当にめでたい!よかったですね♪


T-araは超新星と『TTL』というコラボユニットとしてデビューを果たしました。ガストのキャンペーンもしましたね。あまり話題にはなりませんでしたが;;
でも、よかったよかった〜。よくがんばりましたね☆

ちなみに、うちのT-araで一番好きなメンバーはHyomin(ヒョミン)ちゃんです^^


4Minuteは『Muzik』でデビューしましたね。オリコンチャートで初登場22位でした。結構良い結果ですよね!その後、Zepp Tokyoでライブをしたり、テレビにも出たり。とっても注目されてますね〜
もうすでにセカンドシングル『I My Me Mine』が発売されています!現時点ではオリコンチャート29位だそうです。うん、絶好調!

ちなみに、うちの4Minuteで一番好きなメンバーはHyunA(ヒョナ)ちゃんです♥


KARAは今、ものすごく注目されていますね!今年の最初にJapan Showcaseをやり、その後もイベントなどをやってます。まだデビューはしてませんが、デビューは来週、8月11日ですよ!デビュー曲はなんと、あのお尻振りダンスで話題の曲『Mister』!
来週はMUSIC JAPANハッピーMusic!に出演予定です〜

うち、実は前はKARAはまったく好きじゃなかったです。なぜかというと、あるバラエティー番組で彼女たちを見た時、すごく悪い印象を受けてしまったからです(理由は言いません)。だから、ずっと好きじゃなかったんです。今は彼女たちを応援しています。がんばって欲しいと思います〜

うちのKARAで一番好きなメンバーはNicole(ニコル)ちゃんです!


キターーーーーーーー!!!!!!!! \(*´∀`*)/
うちが前からずっとずっと応援し続けてるセクシーカリスマオンニグループ、Brown Eyed Girls!アルバムで日本デビューが決まりました!やったね〜!!!
なんとっ、昨日Japan Showcaseを行ったらしいです!『Abracadabra』の日本語バージョンなどなど、色々披露したそう♪
『Abracadabra』の腰ダンスは日本でもヒットするか?? (笑)

うちのBEGで一番好きなメンバーはGa-in(ガイン)とJea(ジェア)です^^

Ga-in:

Jea:


最後は・・・やはりこの最強グループ!日本では『美脚9人娘』として注目が広まってる!!!

少女時代が日本にやってくるぞぉ!!!

もう本当に本当に本当に超うれしいです♥ (*´艸`*)
少女時代は絶対に時代を作りますよ!!!Right Now, It's Girls' Generation!!!!

少女時代は8月11日にDVD BOXをリリースします!それが発表された時からすでに予約がやばいことになったとか!今はもうさすがに全国のどこのお店も予約ストップだそうです。少女時代の人気、やばっ!
その理由はというと、このDVD BOXの初回限定盤にはライブチケットが入ってるんです!
少女時代は日本で8月25日に有明ドームで10000人のファンを招待してライブをやるんです〜
で、そのチケットが初回限定盤に入ってるということです。だからもう予約ストップ!

そのDVD BOX・・・予約できました!!!!!!!!!やったーーー!!!!
なので、うちはおねぇちゃんと一緒に少女時代のライブに行きますよ!!!! o(≧▽≦)o゛
早く少女時代に会いたいです❤゛

そういえば、少女時代は『Genie』でデビューするらしいです!現在は『Genie』のPVを3Dで撮影しているとか?!すごいですね〜

もうみなさん知っていると思いますが・・・うちの少女時代で一番好きなメンバーはもちろん、全員!!!全員大好きだ〜!!! (笑)
な〜んてね。もちろん全員本当に大好きですが、うちはチビリーダーのTaeyeon(テヨン)ちゃんがもう超大好きです〜 *^^*


みなさん!ぜひ、このK-POPガールズグループの応援、よろしくお願いします!!

☆☆☆

うち、偶然少女時代のポスターを新宿で発見しました!!!

そして、KARAも原宿で発見!!!


(ズームして写真も撮ったらぼやけた・・・ orz)

彼女たちに期待大!テレビで早く見たい〜 *^^*

☆☆☆

今日はこれで終わり!また明日ね〜

鈴☆