do you hear the 『3HREE VOICES』?

みなさん♪ ご機嫌うるわしゅう〜
今日も更新がんばりますよ!!

☆☆☆

みなさんはもうJYJのDVD『3HREE VOICES』、買いましたか?見ましたか?
うちはずっと前に予約して、発売日に届きましたぁ*^^*
見たのはまだDISC 4だけです;; 一応全員見たかったので。個人のはまだ見てないです。ゆっくり見たいので〜

いつものように、写真いっぱい撮りました!


相変わらずかっこいいですね。本当にかっこいい^^


ジュンスはカリスマですね。ジェジュンかわいい〜。ユチョンカワユスぅ (*´Д`*)♥


こちらがうちが見たDISC 4ですね。3人かっこいいなぁ。大人っぽくて良いですね。このスタイル、似合ってます^^


DISC 1のユチョンです〜。横顔素敵ですね!この髪型、すっごく似合ってます。ライブもこの髪型でよかったのに、エクステを付けちゃって。まぁ、どのユチョンも大好き、ハハハ〜


DISC 2のジェジュンです〜。髪が濡れてる感じ、やぱいかっこいい!やっぱりジェジュン美しい (>_<)


DISC 3のジュンスです〜。ジュンスは見るたびにもっともっとかっこよくなってる気がします。本当、かっこいい!しかし、ジュンスはずっとこの髪型ですね。変えないのかな?このままでも十分かっこいいですけどね〜

このDVD、本当に見てると落ち着きますよね。楽しそうに過ごしている3人。見てると幸せです。

3人の『3HREE VOICES』はなんか悲しい・・・。5人の『5IVE VOICES』がやっぱり一番・・・。
という方が多いみたいですが。うちももちろんそう思います。でも、今はしょうがないよ。だから、しっかり3人を応援していきましょう!

☆☆☆

そういえば、3人のミニアルバムのタイトルが発表されましたね〜

『The...』

このタイトルにはどんな意味が詰まってるんでしょうかね?気になる〜 *^^*

後、ジャケットカバーも公開されてる!!!

MINI ALBUM + DVD

MINI ALBUM

ひゃ〜、かっこいい!! o(≧∀≦)o
おっ??ジュンスとユチョンの髪型、変わってる?
と思いきや、なんか噂だとこの写真はちょっと前に撮ったものだそうです。ほぉ・・・。

ミニアルバムは9月8日に発売です♪

☆☆☆

さすがに東方神起が活動してないからピンキーもどこ見ても東方神起ではありませんね。
でも!!!なんと、この前100円ショップでこんなディスプレイを見つけました!!!

東方神起だ〜!!!

すごくないですか??見た時、本当にビックリしました!まさかと思いましたよ〜
久しぶりに東方神起のピンキーディスプレイを見てとてもうれしかったです^^

東方神起もっともっと見たいなぁ・・・。一番の願いです。

鈴☆