『Run Devil Run』解禁 & 先輩後輩共演

あんにょんはせよ!鈴いむにだ〜 (笑)
みなさん、元気ですか〜?うちは普通で〜すww

今日、少女時代のFirst Japan Digital Singleが解禁されました〜
曲は「Run Devil Run」です。まだ日本オリジナル曲は出ないんですね・・・。
さっき聴いてみたところ・・・・・・・・・

ぅ・・・ひどい (爆笑)

もちろん、これはうちの意見ですが・・・。本当に大笑いしちゃいましたw
ひどいよー。良い曲が台無しって感じ?うちは好きじゃないです・・・。
やっぱり韓国語の曲を日本語にする時は要注意ですね;;
今回は失敗かな (>_<)

少女時代、がんばって ^^;
3rd Japan Singleになる「Oh!」は期待しない方が良いかもしれないですね;;

まぁまぁ・・・あくまでもこれはうちの意見なので、好き!という人もいるでしょうね〜

とりあえず、聴いてみては?
こちら☆

少女時代は大好きなので、いっぱいダウンロードされることを願ってます^^
みんな〜iTunesや着うたフルでダウンロードしてね♪


そういえば!少女時代が今週のMステに出演しますよ!
Run Devil Runを歌います〜
さらにさらに!!!!!今週のMステに東方神起が帰って来ます!!!!!!
あ〜、やっと日本での活動が始まりますね (T_T*)
色々ありますが、うれしいです。今は2人だけですが・・・応援しましょう。2人は精一杯がんばってますから。

少女時代と東方神起の共演!楽しみですね^^
先輩後輩のからみを楽しみにしてます〜

あっ、後!明日は東方神起のNew Single「Why? (Keep Your Head Down)」の発売日です!
みなさん、よろしくお願いします!!うちも買いに行きます〜

では、またね☆


↑これ懐かしい〜 (*´υ`*)

鈴☆