030511 Music Core

今週のMusic Core!

今回載せるアーティストは東方神起、5Dolls、Song Jieun、Kahi、MBLAQです。

5Dollsは最近絶好調ですね♥
コンセプトが戻って本当に本当によかったです!!!とってもうれしい (*^υ^*)
今日もT-araが一緒にステージをやりました〜。今日はEunjungはちがうスケジュールのため、いませんでした。

そういえば!うち、「Your Words」のダンスを覚えましたよ^^

とにかく〜
素晴らしいステージをどうぞ☆

5Dolls - Your Words feat. T-ara


Song JieunがMusic CoreでDebut Stageをしました〜
本当に良い歌声ですね!うち大好きです^^
今回は最初にピアノを弾いてましたね。
ラッパーのBang Young Guk、うち気に入りました、ハハハ。かっこいいですね♥
後、Jieunの青い髪!かっこいい〜

ステージをどうぞ♪

Song Jieun - Going Crazy


最近のMBLAQはなんだかLee JoonとThunderの間でバトルが・・・。2人ともシャツを上げたりしてファンにアピールしてますねww
みんなイチコロ〜♥ (笑)
うちは最近Thunderに惚れています、ハハハ
Mirはケガの治療のため引き込んでいますね。早く元気になって欲しい;;

ステージをどうぞ〜

MBLAQ - Again


他のステージもご覧ください!!

東方神起 - Maximum

Kahi - Come Back, Bad Person

明日の人気歌謡もお楽しみに〜

鈴☆