被災お見舞い申し上げます

みなさん、こんばんは。

地震、本当に怖いですね・・・。
今回の地震で日本各地がボロボロになっちゃいましたね・・・。本当に怖くて、悲しくて、本当にショックです (T_T)

犠牲者のみなさんに被災お見舞い申し上げます。そして、みなさんの無事を心から祈ってます。

岩手県宮城県福島県茨城県のみなさん、すごく大変ですね・・・。被害がすごい・・・。
本当に悲しい気持ちでいっぱいです。生存者のみなさんはこれからも気をつけてください!!!

東京は余震がずーーーーっと続いてますね・・・。ものすごく怖いです (T_T)
余震は一ヶ月ぐらいずっと続くそうです、あー嫌だ m(_ _)m
みなさん、気をつけて!いつまた大きな地震が来るかわからないので安全に・・・。

落ち着いてがんばりましょうね。きっと大丈夫です・・・。

☆☆☆

K-POPアーティストでは東方神起/JYJのジュンス、2NE1、KARAが日本にいたそうですね。みんな無事です。
ジュンスは今日中には韓国に戻る/戻ったそうです。よかったです〜
KARAも今日韓国に戻りました。2NE1はCLだけがフライトを取れたので先に韓国に帰ったそうです。他のメンバーは後で戻ります。

日本ではPerfume、嵐などなど・・・みんな無事だそうです。よかった!!!
Hey!Say!JUMPでは2、3人がケガしたそうですね。大変ですね;;
他にも何人がアーティストがケガしたそうですが・・・回復を祈ります。


本当に怖い・・・うぅ・・・。

鈴☆