計画停電 (更新@ 3/23 18:53)

みなさん!更新してなくてすいませんでした!!最新計画停電情報に変更したのでご覧ください。そして、今日の第1グループ、第2グループ、第3グループの計画停電は実施されません。今後も更新しますので頻繁にチェックしてくださいね〜

みなさん、お元気ですか?ちゃんと安全に過ごしていますか?
まだまだ大変ですが・・・がんばっていきましょう。

みなさんのために計画停電の情報を載せます。少しでも役立ちたいので・・・

計画停電が行われる予定の地方は栃木茨城群馬千葉神奈川東京埼玉山梨静岡です。
(地方名をクリックすると表が出ます)

ご住所によるグループ検索はこちら

Yahoo!地図の計画停電マップはこちら
Googleマップ計画停電マップはこちら

各グループ(表中の数字)の停電時間はこちら:

第1グループ:6:20〜10:00、13:50〜17:30
第2グループ:9:20〜13:00、16:50〜20:30
第3グループ:12:20〜16:00
第4グループ:15:20〜19:00
第5グループ:18:20〜22:00

3月22日から3月29日の計画停電実施予定はこちら

そして、東京電力はみなさんに節電をするように呼びかけています。みなさん、がんばりましょう。

情報は常に更新されると思うので、頻繁にチェックすることをおすすめします。
後、ニュースを見ることもおすすめします。よく計画停電について話しています。

東京電力のホームページにも詳しい情報が載っているので、こちらからどうぞ。


まだまだ大変ですが・・・みなさん、頑張っていきましょう。

みんな・・・大好きです♥

鈴☆