Japan Fighting!!!

みなさん、お久しぶりです。
色々バタバタしてちょっと更新してませんでした。本当にすいません;;

Twitterでフォローしている方は気づいたと思いますが、うちは今千羽鶴を折っています〜
うちは日本のために何かがしたいと思って、折り始めました。これぐらいしかできないんです、うち。
でも、みなさんに少しでも勇気を与えられたらなぁと思いまして。思いを込めて折っています。
今は530枚折りました!半分ですね^^

完成したらどこかに寄付しようと思っています。

計画停電の情報・・・更新しますね。3日ぐらい更新しなくてすいませんでした!
今後をチェックしてくださいね〜

では、千羽鶴がんばります!!!

日本がんばろう!東北がんばって!

Pray for Japan♥

鈴☆