ニノはセクシーショットが苦手

最新ポポロ買いましたぁ〜 (*´∀`*)
嵐の『ねぇ、今日は2人でいようよ』の特集が超ギザント良くて ♥♥♥
みんなかわいいし、かっこ良すぎですよぉ!!!
特にニノちゃんが…やばい…ヤバすぎなんです! (●´υ`●)胸キュン♥
超キュートでちょうどいい色気がでていて…最高です。文句なし。
しかも、ニノはあまり体を見せないんです。ちょっと華奢な体で、筋肉は少々。筋トレをしてないから。
でも、そんなニノが良いんです。かわいらしいから〜 (♥ó㉨ò)ノ♡
でっ、裏ポポロでニノのかわいさがっ。
『見せません!』と、ニノがモフモフのブランケットで体を隠してる写真がありましたッ □o(xДx;;)かわいさの余り完全KO!
ニノちゃんはセクシーショットが苦手だが、うまい。

鈴☆