ヤッターヤッターヤッターマン!(3)

どうも、ヤッターマン2号です。
いや、梨早が1号を取ってしまったもんで。うちが2号になりました。
まぁ、ただの楽しみですが ヽ(Θ¬Θ*)

さてさて、今日はヤッターマン見ましたよ!!!!!!!!!!
ヤッター!\(●゚∀゚●)/ ヤッター!
もうね…本当に文句なしの映画ですよ。本当に完璧!最高!
だってさぁ、キャストもピッタリじゃん。しかも、お話もアニメのように最高で、面白いし感動する!もちろん、かっこいいし、ヤッターマンが。ドロンジョ様も色っぽく、セクシーです〜
アニメをこよなく愛すうちにはうれしいことがいっぱい入ってました!!!
例えば、木を登るブタ、ヤッターワンヤッターキング(の歌)、ヤッターマンの歌、勝利後の決めポーズ&セリフ、ドロンジョのセリフ、自転車シーン、ドクロ雲、ドロンボーの踊り、ポチッとなボタン、ドロンジョの入浴シーン、ドクロ寿司屋などなどなど…
多すぎます!うれしーです!ありがたい!
でも、ドロンジョ様のまさかの禁断の恋が衝撃的だったぁ。ヤッターマン1号が初恋とは!!!
キスしてしまうんですね。いや、1号の頭に岩が当たったからですが。
後は、翔子ちゃんがサソリに噛まれ、ガンちゃんが毒を吸うシーンがっ!愛ちゃん完全に嫉妬しちゃうよね。ドロンジョ様にも嫉妬する愛ちゃんは恋する乙女ですよー。
まぁ、敵ながらもドロンボーヤッターマンチームは最強!ドクロベーをめちゃくちゃにしちゃう!かっこいい!
ドロンジョ様の『ボヤッキー!トンズラー!やっておしまい!』がお気に入りで、言うたびにうちも真似て言ってしまいました〜 (´∀`人)エヘッ

絶対また見たいです!!!明日でも来週でも見たい!梨早もそう言ってました〜!うちももちろんです!すっごいよかったんで。何回見ても絶対飽きませんよ、これは!百回千回見たいですもん〜。
DVD出たら買いますよ。絶対にねっ♥

ではでは。
ヤッターヤッターヤッターマン

鈴☆