大野智とちょっと話そう!

きゃぁ〜〜〜 ♥♥♥
今日の嵐の宿題くん、よかったぁ (´ω`*)
今日のゲスト(オードリーでした)もある程度好きなんじゃけん、でもトーク番組んとこがお気に入りでした♥
オードリー・春日がトーク番組が欲しいらしく、なんちょか再現したん。ごきげんよう的なね、本格的じゃろ。
でね、春日のはビミョーだったんだけどぉ、大野のが超かわいくてぇ〜 (●>ε<●)プゥ
なんか『大野智とちょっと話そう!』っていうんけん。リーダーがすごいニコッ☆ってしてたまらんかった (´艸`♥)
でね、サイコロの題が出たらそれを言って、またニコッ☆ってするんよ〜
ちょっといやらしかったっぽかったけどね、題が ヽ(>¬<;; )
後、櫻井VS春日と松本VS春日がウケた!すねるとかわいいですね〜
相葉っちは今日、影薄々だったなぁ。

鈴☆