ディスコ!ディスコ!ディスコ!

いやいやいやいや!!!!!!!!!!!
行ってきましたよ、昨日!『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』!!!!!!
超超超超超超よかったぁぁ!!!!!!!!!!!!!ぎゃぁーーー!
本当に感動、感激の嵐!『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』よりもよかったと思う!
本当にチケットを譲ってくれた人に感謝ですよぉ〜 (´艸`●)
席も超良くてビックリ!一階のC6列の6番だったよ♪

スタートはワンルーム・ディスコでバーンと大盛り上がり!!!ディスコだ、ディスコ!シークレットシークレットもっ。
edgeはとてもかっこいいアレンジ!でっかい懐中電灯みたいな(たぶんライト)ので『What is DISCO?』をスクリーンに書く!『What is DISCO?』はまた後で出てくる。
ポリリズムは意外に最初の方にやった。ポリループがたまらんな〜♪
最初のMCはいつもみたいにハイテンション!『パフュームです♥』はもちろん、全員で!いつもの『二階!一階!アリーナ!』のハイテンションあ〜ちゃんコールでみんな声出しまくり!今度は『こっち!』のコールが増えた。代々木第一体育館はでかいからねっ。
love the worldをかわいく♥そしてplastic smileとかコンピューターシティーも出た!で、ビックリなのは…そうそう、SEVENTH HEAVENをやってくれた!!!あの踊りと曲、超イイよね!!!
そして、なんとっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
ででん♪
NIGHT FLIGHTのフルを踊り歌ってくれました!!!!!!!!!!!!!きゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜 o(●´ω`●)o
鈴、超興奮してジャンプと叫びが止まらんかったぉ!!!超うれしかった!!!
もぅ、NIGHT FLIGHTは超超超良い曲!!!大好きっ♥
で、うちが大のお気に入りだったのが…『What is DISCO?』の映像が流れ、『yoyogi disco mix』が流れたとき!!!
『What is DISCO?』の映像はパフュームがなんと二組?!というもの。ブラックパフュームVSホワイトパフュームでしたwww
ブラパフュ(ちょっと略します 笑)がホワパフュに『ディスコは何?』と聞き、答えを探すことを命令する。答えが分かったホワパフュは『ディスコは代々木にある!もうあんたたちの命令には従わない!』と言い、ブラパフュを消す!!!そして、ディスコは始まる!!!!!!!!!!!!!!!!
『yoyogi disco mix』を掛けたパフュームはセンターステージから出てくる!超かわいい赤ストライプ模様の服!のっちはホットパンツのノースリーブ。あ〜ちゃんはもちろんワンピース。そして、一番気に入ったのはかしゆかのトップとふりふりの白いスカート!カワユスー (●≧v≦)
『yoyogi disco mix』は懐かしい曲がいっぱい!!!コンピュータードライビングとかおいしいレシピ!そしてスウィートドーナッツ!!!ひゃほ〜ん♪♪♪
Baby cruising LoveとGAMEも入ってましたぁ!
アンコールはPerfumeと願い。アンコールがすごかった!センターステージに近い人たちがPerfumeの『ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅ〜む!you! you! you! you!』のコールをしたんよ!パフュームも喜んでたぁ〜
願いは相当しみじみきたなぁw 感動で泣いちゃったもん。

いや〜、本当に本当に楽しかった!パフュームに逢えて本当に良かった!今度はツアー!!!絶対行くぞぉぉー!p(゚Д゚o)オー!

鈴☆