東方神起〜

タイトルが微妙… (笑
他に思いつかなかったけん。てへっ (●´ε`●)

じゃけー、そのまんま。東方神起に超はまってて、ヤバイんよ。
嵐に申し訳ない感じw (なんでやねん! 汗)
でも、嵐はファンがめちゃくちゃ多いからいっか!(って、おいおい。東方神起の方がいるだろっ)

なんか、Youtubeでばっか東方神起の動画とか見てて。おもしろ〜いし、かっわいいし、かっこいいし、セクスィーだしwww
でも、ほとんど韓国語だから困るよね。日本語の字幕がついてるのは助かるけどぉ。

実は鈴ね、二年前は韓国語の本とか買って必死に勉強しようとした時期があってね。マジで。
そん時は、東方神起が理由じゃなく、DJMAXと韓国語しか話せない友達のためにって感じだった。でも、DJMAXの影響が大。あのゲームは最高だもん (*´Д`*)
でも〜、なんか無理っぽくて。三日坊主…
で、本も今どこにあるのか (`¬O¬)ウヘッ?!

まっ、またいつか絶対韓国語マスターしたいぜっ (uωu人)
東方神起バンザーイ♪

鈴☆