MUSIC FAIR出演 (2)

見ましたぁ♥
もぅ、みんなかっこいいよ♥
ガルネクは大・大・大嫌いだけど…
最高だった!!!
だってさぁ、過去の出演とか見せてね。
四曲歌ったんよ〜
えーっと、順番に歌って、
1. Sky
2. Share The World
3. My Destiny
4. Stand by U

う〜ん、うれしかったぁ (*^▽^*)
My Destinyとか大好きなんです♥ PVいいよねぇ〜
Skyは好きだけど、最初のユンホのラップを聴くと、ん〜?ってなんだかモヤモヤしますwww
あ〜、やっぱりStand by Uイイ!!! (o>ω<)b

ぶっちゃけトーク、面白〜い
ジェジュンがユンホにふちあげたの、だいじょーぶ?
てゆうか、300円でモヤモヤしてるジェジュンがかわいい〜
あー、ジェジュンの手料理も食べたいよ♥
チャンミンがたべたくないなら、鈴がいくらでも食べてやるぞ! (笑)
後、ユチョンの気持ち、わかるぅ
寒い!からの、暖かい〜っていいよね!
でも、ユチョンみたいに部屋は冷やしませんw
ビーチサンダルもある意味わかるよ!
鈴は冬にサンダルは履かないけど、短パンは冬でもはくよ!むしろ、うちは長パンをまったくはかないから〜。

明日も東方神起、テレビ出るよ (^¬^)

鈴☆