エコうた出演

いやぁ〜、NHKエコうた見ましたよ。
なんという退屈!!!
東方神起はいつ出るの?』という期待を持って見てるとなんという退屈! (笑)
結局、東方神起は二番目に最後だったから、待ってるの相当疲れちゃいましたw
しかも、椎名法子…あの椎名法子が…
あーーー、嫌だ! m(_ _)m

まぁ、それはおいといて。

東方神起はやはりStand by Uを歌いましたね。
そもそも、エコうたなのか?と言っても、ほとんどの曲はエコではない感じw
まぁまぁ。
もぅ、やっぱり東方神起の歌声は本当に良い (o´ω`o)
超癒されますぅ… マイナスイオンより癒しはあるんじゃないか???うちはそう思いますwww
本当に良い歌だね、Stand by U♪ 切ない曲だけど、なんか温かい…
素敵です (≧∪≦)
ジェジュン・ユチョン・ジュンスの歌ってる時の表情が何とも言えない!!!
切なさが見えます。感情めちゃこもってる。しかも、かっこいいよ♥
チャンミンの表情、かわいい (´▽`●)
ユンホはめちゃ真剣な顔でしたぁ。感情もちゃんとこもってた。

みんな、イケてたよっ d(^ー^*)

鈴☆