Perfume大丈夫かな…

さっき、Yahoo!にこんな記事を見つけました…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090622-00000002-jct-ent

うぅ……パフューム…………
だいじょうぶかなぁ…
こんなにあ〜ちゃんが苦しんでたとは…
『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』で、確かにこのような話をしてました。
『テレビとかの収録をしてる時、お客さんがいないから、これ誰が見るんじゃろ…誰に発信してるんじゃろ…と思うときがある。大学でもパフュームのあ〜ちゃん・のっち・かしゆかとして見られるし、普通の人としてではない。でも、青春全部がパフュームだったから、これがパーになっちゃうと何もない。だから、パフュームを見捨てないでください!』みたいなことをあ〜ちゃんが話してくれました。あ〜ちゃん、ありがとう…

本当につらいんだね。苦しいんだね。色々大変なんだね。
パフューム…くよくよしないで…
鈴は見捨てないよ。絶対に見捨てないよ。パフュームが大好きだから。大大大好きだから!!!
鈴はこの世でパフュームが一番好き!って言えるぐらいパフュームを愛してるから!!!!!!!
Perfumeが歌う意味なし』じゃないから!パフュームじゃなきゃいけないの!パフュームがいいの!!!本当に、パフュームだからこその良さがあるの!
だから、あ〜ちゃん。そういうことは言わないで。『Perfume』は素材なんかじゃない!立派なミュージシャンだよ!Perfume中田ヤスタカヒューマノイドロボットじゃないよ、人間だもん!

鈴はね、9才の時に初めてパフュームに出会ったの。
伝説のスタフィー3』というゲームのCMに使われたビタミンドロップでうちはパフュームを知ったのです。
当時子供だったうちはスタフィーが好きだったので、たま〜にスタフィーのアニメも見ていたのです。
そしたら、またパフューム!エンディングテーマを歌って踊っていたのです。
子供のうちには当時理解出来ず、だた『かわいいお姉さんたち』と思っていました。

そして、パフュームエレクトロ・ワールド時代。
うちはパフュームに再び会うのです。

『あっ!!!かわいいお姉さんたちだっ!』
そして、うちはパフュームをだんだん好きになっていったのです。
本当に三人は良い子なんです。すっごいいい人たちなんです。

かわいいし、すごいし、踊りも超かっこいい。
ずっと崖っぷちでビクビクしてたパフュームが心配だった毎日。
でも、ポリリズムからやっと大ブレークした!!!うちはとっても嬉しかった!!!

三人はそれでも感謝の気持ち、努力、助け合うことを忘れずにがんばっています。
えらいよ。天狗にもならないで、ファンを大切にして。本当に良い子たちですよ (´ω`)

最近、精神的につらいかもしれない。逃げたくなるかもしれない。でも、忘れないで欲しい。パフュームにはちゃんと鈴みたいな本気でパフュームを愛してるファンがいます。だから、がんばって!笑って!私たちはいつまでもパフューム、いや、あ〜ちゃんかしゆか、のっちを応援します!!!サポートします!!!見捨てないから!!!

あ〜ちゃん

いつも笑顔でやさしい子。とってもメンバー思いでいつもスタッフやファンを大切にしてくれてありがとう。あ〜ちゃんは今、とっても苦しいと思う。不満もいっぱいあると思う。鈴はわかるよ、その気持ち。あ〜ちゃんと同じつらさや苦しみじゃないし、鈴は有名人とかじゃないからあ〜ちゃんみたいな不満や悩みじゃないよ。でもね、鈴はあ〜ちゃんが大好きだよ。だから、がんばって欲しい。もっと、もっと、輝いて欲しい。つらい時は私たちファンがいるから、支えるからねっ (*´∪`*)

かしゆか

小悪魔ちゃんだけど、本当に良い子。メンバーが本当に大好きで、いつまでも一緒に頑張りたいって言っているね。それは、本当に良いことだよ。最近、スキャンダルされちゃったし、色々大変だよね。でもね、恋愛はいけないことじゃないからね。かしゆかは恋愛していいんだよ、誰も止めないから。だから、これからもがんばって!あ〜ちゃんとのっちをちゃんと大切にして、支え合うんだよ (*^∪^*)

のっち。

"Diva"なあなたはいつも輝いています。マイペースなところもあるけど、ちゃんとメンバーを支えています。あ〜ちゃんがエレベーターでスカウトし、ノリで『入る!入る!』って言ったあなたですが、真剣にパフュームのメンバーとしてがんばっています。それは、素晴らしいことです。かしゆかと同じ、スキャンダルされちゃったけど、気にしないでがんばって欲しいです!これからもパフュームとして、そしてパフュームを支えて素敵な曲やライブを作り上げてくださいね (*'▽'*)

パフューム!!!ファイト!!!

鈴☆