ズームしか知らない東方神起

録画して後で見ようと思っていたんですが、たまたまテレビを見たら始まってましたwww
なので、生で全部見ちゃいましたぁw

もぅ、みんなかっこいいねー♥ かわいいねー♥
ズームイン、最高だねー♥ (≧▽≦)

色々なうまそうな韓国料理が紹介されましたね〜
あー、食べた〜い♪
鈴は激辛料理とか韓国料理、大好きなんです!!!
この前、家族とうちの誕生日のためにもつ鍋を食べに行った時、うちのわがままで韓国風の相当辛いもつ鍋を頼みました!
それがね、ものすごくおいしかった!!!
でも、辛いものは結構イケるおとぅさんでもギブしてましたからwww
鈴はバッチグーで大丈夫でしたよぉ (*゚∀^)v

まぁ、それはおいといて…
韓国料理、非常においしそうでした!
ちょっと韓国料理食べたくなった…ヤバイww
お肉にサンチュとかたまらんな〜
ジェジュンが巻いたやつ食べたいよ♥
西尾アナウンサー、超ラッキーだぁ (*`ヘ´*)
後、チゲとか…最高だねー!!!

彦摩呂さんに良いグルメリポートのリアクションなどコメントを教わりましたねっ
チャンミンのリアクション、超カワユスぅ♥
バッチグーだね d(^▽^*)
ユンホの高級グルメリアクションがウケる!!!
『染みこんでるー』www
リーダー、いいねっ♪

ユチョンは本当にかわいいですね〜♥
食べる時も、しゃべる時も♥
ジュンスと仲良しね〜 (*´ω`*)

あの東方神起家族フリップ、めちゃくちゃウケる!!!
でも、超わかる!!!
リーダー・ユンホはもちろんパパ!
ジェジュンはママ!!! (爆笑)
まぁ、愛情たっぷりの手作り料理とかねっ♥
うわっ、ユンホ×ジェジュンかっwww
兄さんがまさかの最年少チャンミンなんですね!うちには以外でしたぁ
末っ子はユチョン♥ 自分は「僕ペットがいいです!」って言ってたけど、なんだか納得してたね。
そして、ペットジュンス〜〜〜
もしや…犬ではなく、イルカ?! (嘘だよっ♥)
ジュンスは「動物より人間のほうがいい…」って言ってたわりには「ペットがいいですね」って後から言ってたねw
この家族、いいね (o^ー')b

ズームインさんは本当にいいですね。
東方神起をデビュー当時から支え続け、ずっと注目して。
ありがたいですね (´∪`)
初出演の時、めちゃみんな若くてかわいかった♥
初々しいっていうかね〜。鈴が言うのもすごい変だけど…
すごい成長してね、とっても輝いてます☆彡
東方神起もがんばってズームインに出演し続けてねっ♪
ズームインバンザーイ☆東方神起バンザーイ

最後は鈴の一番好きなジュンスのギャグを言いますね。
『ひつまぶしでひまつぶし』
(●≧艸≦)きゃはっ♥

今度、ジュンスのギャグを集めてみようっとwww

鈴☆