ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

今日、新宿バルト9で見てきました!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』!
いやー、エヴァはやっぱりいいですね。最高です!
ストーリーがめちゃくちゃいいですし、メカというより人間模様をものすごく表してる。キャラクターもいいですねっ。
しかも、マンガに必要としている三つの条件がズバリ入ってますね。
一、アクション!これは当然バリバリ入ってます!!!エヴァの魅力の一つですからね〜
二、コメディー・程良い笑い。ちゃんと入ってますね。少ないけど、笑えるところも入っててとってもおもしろいですよ〜
三、程良いエロス。エヴァのヒロインたちはステキです^^

しかしなぁ…
すごい素晴らしい映画でした。何度も言いますが、本当に素晴らしいです!!!
二年前の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』より遙かに良いです!!!
感動しました。涙ポロポロ…
あー、うちだけでしょうか。このような映画に泣いてしまうのは?
おねぇちゃんはちょっとうるうるきたって言ってたけど、うちなんかめちゃくちゃ泣いちゃって (T▽T〃)
うち、めちゃ涙もろいなんですよー。本当に。
テストパイロットとしてアスカがEVA3号機に乗ったものの、使徒化してしまい暴走し、ダミーシルテムに変更されちゃったEVA初号機がその使徒化したEVA3号機をボッロボロにした時とかもう無理だった。めちゃくちゃ涙が止まらんかった。
だって!!!めちゃくちゃグロくて…アスカが乗ってると思って見るともぅ涙がー。

後は、エンディングだね。あれ、ヤバイ。
エンディングとかもう大泣きっていうか、涙が止まらなくて。一生懸命手でふいたけど、手がぬれて逆効果。顔がべちゃべちゃに濡れて。最悪www
二つ隣の人がチラってこっち見てたわーーー。恥ずかしいwww m(_ _)m

でもさっ!!!新ヒロインの真希波・マリ・イラストリアスは強いね−!!!すごいよ!!!しかも、超かわいいじゃないですかぁ〜 (*^¬^*)
めがねっ子って最高だね〜
めちゃくちゃ強いんですよ!!!だって、EVA2号機に乗ってる時とかめっちゃ強いんです!ボロボロになっても戦うし、「裏コード ザ・ビースト」を使って暴走した時とか最強じゃないですか!!!マリ、すごすぎw

あー、久しぶりに見た最高の映画でした。見てよかったです♪
ヤッターマンに相当興奮してたうちですが…エヴァの方が良いわーw
また見たいですね。いやぁ、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Quickening』がめちゃくちゃ楽しみです〜

鈴☆