DJMAX♪♪♪

最近、またDJMAXやってます (〃'∀')〜♪
久しぶりにやってるけど、実力は意外に同じです。落ちてなくてよかったっ (*^ワ^*)

DJMAXの曲ってめちゃくちゃいいんですよぉ〜♪
かわいい曲や癒し係の曲、ロックやヒップホップ、テクノやユーロビート。本当に色々なジャンルの曲がそろってて素晴らしいと思います!
Composer・Vocal・Visualizerのみなさん、本当にすごい (*´∨`*)
うちの一番好きなVocal・VisualizerはTariさんかな〜
すごいかわいいんですよぉ、声と描く絵が! (^艸^●)
憧れます〜
でも、Dさんも絵がとってもかわいくて綺麗なんですぅ♥
めちゃくちゃ憧れてます!!!

うちはもともとネットマーブルDJMAXのコンピューター版をやってたんだけど、突然終わっちゃってなくなっちゃったんだよね m(_ _)m
その時はすでにDJMAX Portable(PSP版)をやってたんですけどね。
うちは全部持ってるんですよ。DJMAX Portable、DJMAX Portable 2、DJMAX Clazziquai Edition、DJMAX Black Square。
まぁ、Clazziquai EditionはうちのでおねぇちゃんがBlack Squareを持ってるんです。

鈴が一番おすすめするのはDJMAX Portable 2かなぁ。一番良い曲があると思います。あくまでもうちの意見です。
Clazziquai Editionもお気に入りで、今やってます^^

では、鈴のお気に入りの曲を紹介します。
First Kiss』という曲で、とってもかわいい曲です。温かい気持ちにしてくれますよ♥
ComposerはBJJさん、Visualizerは大好きなDさんが描いています!!!
Dさんの絵は本当に素晴らしいです☆彡
初恋を語る曲で、ムービーには主人公の女の子の恋愛を応援する四人の女の子、ハナ、ダナ、ガナ、ナナが出てきます。とってもかわいいですよぉ (o´ω`o)
↓よかったら見てください!↓

鈴☆