DJMAX Technika@WORLD GAME CIRCUS (2)

ひゃっほ〜ん♪
行ってきましたよ!WORLD GAME CIRCUS!!!
楽しかった〜 (≧▽≦)
明後日、またおねぇちゃんとおねぇの友達のアンナと行ってきます^^

ではでは、ちゃんとレポ書きますねw

WORLD GAME CIRCUSは東武東上線大山駅から約三分歩いたところにあります。
南口から出て、右手に少し歩き踏切を背にして大山ハッピーロードをずーっと歩きます。左手側に「丸二青果」が見えたら、そこを左折します。少し歩くと左手側に「WGC」と書いてあるかわいい看板が見えます。

HPはこちら: http://www.detsu.org/wgc/

WORLD GAME CIRCUSはとても小さいゲームセンターで、なんか落ち着きます
(*´∪`*)
店長さんが入り口近くに座っています。とても優しい人ですよ〜
店内には主に韓国の音ゲーム機があります。DJMAX Technikaやbeat mania、Dance Dance Revolutionに似ているようなのとかがあります。後は、テトリスのゲーム機が入り口近くにありましたwww

DJMAX Technikaのゲーム機はこちら↓

とってもかっこいいゲーム機だよね♪

しかし、DJMAXシリーズが得意なうちとおねぇちゃんでも、全然出来なかった!!!(おねぇは昔、ワールドランキングで4位だったんだよ!)
マジで難しいです、DJMAX Technika…まるで全然違うゲームだよ!タッチスクリーン式で横にノートではなく、ラインが動きますからねー。
でも、非常に楽しくてはまります!!!最高です☆

↓ゲームはこんな感じ。これをご覧ください!↓

曲は『In my Heart』、『Melody』、『The Clear Blue Sky』です。どれもかわいい曲ですね♪
ていうか、このプレイしてる人超うまいし!!! (゚□゚ノ)ノスゴッ

プレイは一回100円。ゲーム用カードは500円で売っています。店長に聞けば買えます。ただし、一人一枚限定です。

☆おまけ☆でこんな写真↓

おねぇちゃんが遊んでますwww
曲は『Cherokee』です。

みんなも行ってみてくださいねっ♪♪♪

鈴☆