あ〜ちゃん、四ヶ月ぶりにブログ

あ〜ちゃんが四ヶ月ぶりにブログを更新してくれましたよ^^
本当によかった、心配だったんだ。でも、心配するとあ〜ちゃんが悲しんじゃうから…なるべく気にしないように、楽しみに待ってたって感じです。

しかし、あ〜ちゃんって本当に良い子ですね…感動しました。
色々なことを教えてくれましたね…
本当にありがとう、あ〜ちゃん (*´∪`*)

この四ヶ月の間、あ〜ちゃんは本当につらい時期でみんなにネガティブな気持ちになって欲しくなかったからブログ書いてなかったのね。自分がネガティブなことを書くとみんなも心配しちゃうからって。
あ〜ちゃんって本当ファン思いで素晴らしい人ですね。ファンに対しての気持ちが本当に強いからこそ、色んなことを教えてくれますね。
後、本当に感謝の気持ちを持っているんです。とってもやさしい人です。
だから、ちゃんと『⊿』で1位を取って本当にうれしいと、みんなのおかげだと、本当に買って聞いてくれてありがとうって言ってくれました。

あ〜ちゃん、こちらこそありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。
いつもファンのみなさんのことを考えてくれてありがとうございます。感謝しています。
これからもパフュームとして、西脇綾香として、そしてあ〜ちゃんとしてがんばってね (o^∪^o)
かしゆかものっちもがんばってね♪


パフュームって、本当に最高っ♥

鈴☆