デビュー前・デビュー当時

書くことがないんだけど… orz
でも、気になって調べてみた『あの人のデビュー前/デビュー当時』の写真とかを載せますねーw
いやっ、暇なもんで;;
だから、気になって調べてみたんだよね。気になる人のデビュー前とデビュー当時。
面白いよー。めちゃかわいいよ〜♥ (笑)


最初はパフューム!!!CDデビュー当時は11才だっけなー?メジャーデビューは16才だけどね。
めちゃくちゃかわいいんですよぉ♥
若すぎっ!!!
えー、CDデビュー前の写真はあんまなかったので…
これをご覧ください↓


めちゃくちゃかわいい♥
三人とも、がんばったねっ (*TДT)人(TДT*)
いやー、変わったね。大人にっ (^∪^)

後、インディーズデビューの時。個人写真ですが↓

あ〜ちゃん


のっち


かしゆか

超カワユスぅ♥♥♥

で、これがメジャーデビュー当時↓

かわいい〜 (´艸`*)


みんな超かわいい♪
のっちの髪型、超好きー♥
デコゆかがすっごいかわいいぞっ!!!
あ〜ちゃん、輝いてる☆


続いては…
嵐!!!デビュー当時は…16〜18才だよね。
デビュー当時の写真↓

うわっ、若いww
面白い (・∀・ノ)ノ

後、これ↓

これ、かわいいわー。


最後は、東方神起!!!韓国でデビューしたのは2003年で、日本デビューは2004年〜2005年だっけなー。
デビュー当時は15〜17才だっけ?
めちゃくちゃ若くてかわいいんだよね♥
写真は色々見つけたけど、デビュー前かデビュー当時かわかんない;;
ま、いっかw
はい、これ↓

ジェジュン、なんかユチョンを食ってる?! (笑)
ジュンスチャンミンが本当にかわいい♥
やばいよー、かわいいくて〜 (´艸`*)


みんなかわいい〜♥
ジェジュンがなんかシャイに見えるw ちょっと隠れてるぅ
チャンミン超かわいい!!!!


うわっ、ジェジュンが女の子っぽく見える…かわいすぎてww
ユンホ、かっこいい!
やっぱり、チャンミンのデビュー当時はかわいいよぉ (*"△"*)

で、日本デビュー当時↓

この時のジェジュンの髪型はあんま好きじゃない;;
ジュンスかわいい〜


やっぱり面白いね、デビュー当時と今を見ると。
みんな成長したねー。本当っ (´▽`)
パフュームは特にだねっ。本当にパフュームは色々がんばったんだからね。
ま、みんな成長して輝いてますよっ☆彡

鈴☆