Channel a 東方神起スペシャル

昨日、生で見たけど録画したのでまた今日見ましたww
Channel aを見たのは初めて!聞いたことはあったけど、いつ放送してるかわからんかったし、どの局かもわからんかったからねー。
だからね、調べたんよっww もっと早く調べればよかった;;

いやー、本当に面白かった (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
超面白かったわーーー。マジでー。 (そんなにぃー? 笑)
東方神起、はしゃぐとめちゃかわいいね〜
みんな、ドームの後で疲れてるのにあんなにはしゃぐんですね。ある意味すごいw
やっぱり、いつでも元気いっぱいですね♪ (*≧▽)カックイー

東方神起のファンへの思いって本当に強いですね…
感動です (TДT*)
みんなー、大好きぃ♥

さっ、面白いとこの話をしましょう (o^▽^o)
あのラフターヨガ、ウケる ( ̄∀ ̄笑)
ほんまにぃーーー、楽しそうにやってるん。特にユチョンがw
気合いめっちゃ入ってたし、超気に入ったようですねっ (〃'▽'〃)
笑顔が本当っ、かわいい〜ね♥
あの「ほっほっははは」のやつ、ユチョンが本当にたのしそーにやってたなぁ
面白かったwwwww (´艸`*)
後、終わりの時に言う「イェーーイ!!!」で盛り上がりすぎじゃない???
超ハイテンションでビックリしたけんー。暴走してたもんねっw
特にユンホがー…先生振り回してた (-∀-ノ)ノ
あのミルクシェーキのって…酔っぱらいですな… (- -;;;)
なんだか、こんな東方神起でも超かわいいです。なんでこんなにかわいいのーーー?!

a-nationの屋台メニューはパッピンスなんですねっ!!!いいなーーー♪
食べたいよぉー!パッピンス、大好きなんよ♥
ショーケースで食べた時からもう本当に好きになっちゃってね、また食べたいんだ〜。
でも、鈴はa-nationには行かないから… orz
残念です… m(_ _)m
ユチョン・ジェジュンジュンスチームは本当に面白かったぁ。ケンカばっかりで、かわいいーよ♥ (o´ω`o)
いちごアイスダメー!!!とか、チョコパウダーダメー!!!とか。
じゃあ、何???って感じですねw 個人の問題ですねw
チャンミン・ユンホチームは本当に仲良くてチームワークがバッチグー♪
一緒に仲良く作ってる姿がかわいすぎですっ (●´Д`人´Д`●)
結局はユチョン・ジェジュンジュンスチームの『Love in the Ice』が勝ちましたがwww

サイトの次回予告を見るとまた東方神起スペシャルって書いてあるぅ〜
さっそく、録画ですっ (≧∪≦●)

鈴☆