「⊿」ジャケット撮影密着♪

P.T.A.TVにアップされてました、『⊿』のジャケット撮影映像〜
パフュームって、本当っ仲良くてね。じゃれて遊んでる三人を見ると本当に幸せになります。
三人はまるで踊る天使〜 (*´∪`*)
本当にパフュームはかわいくてしょうがないです♥

ジャケット撮影のあの『⊿』の模型はタワーレコード新宿店に展示されてたんですよっ!前のエントリーで言いましたよね?
うちはもちろん、見ました♪
写真はこちら↓

すごくないですかーー???!
超感動したんだよね〜、見た時 (≧▽≦)

三人は映像の中でじゃんけんをしてましたぁ。
パフュームのじゃんけんって超かわいいんだよね♥
グルグル回してから「じゃんけんほいっ!!!」って言うんです。
もちろん、あいこの時もグルグル回してから「あいこでしょっ!!!」って言うんです。
これがめちゃくちゃかわいいんです!!! ( ̄∀ ̄)
じゃんけんをしていた理由は、個人撮影の順番を決めるためでした。のっちが1、あ〜ちゃんが2、かしゆかが3でした。

個人撮影の時、休みの二人は色んなことしてましたね〜
かしゆかあ〜ちゃんは差し入れのフルーツを仲良く食べたり、三人とも順番待ちの時に今撮影してるメンバーの写真をパシパシ撮ってました。
のっちとかしゆかあ〜ちゃんの写真を撮ってる時「もうね、カメラマンさんがバツグンの位置にいる」って言ってたwww
そりゃそうだよね!!!(´w`笑) とのっちがつっこんでたw
のっちはその後結構いい写真を撮ってましたね。

スクリーンショットなので、画像が悪くてすいません;;
のっちが満足そうにグーをしてます (^∪^)

パフュームの元気な姿を見れて本当っ、うれしい♪
これからもがんばって欲しいね^^

鈴☆