お試しかっ!

久しぶりに『お試しかっ!』を見ました〜
この番組ってめちゃおもしろいんよぉ (ノ∇≦*)
うちがいつも見る時は、全て当てるまで帰れま10をやってるんよ。
これが本当におもしろいだよーーー!
お店のベスト10を当てるまでみんな帰れな〜いっていうのなんだけど、見てると本当に楽しいんです^^

今日のは本当にうらやましかった!!!
今回のお店はなんとっ!!!サーティワンアイスクリーム!!!
参加したいよぉ−!!!アイスなら鈴大好きだから!
本当にアイスは何個食べても飽きないし、全然お腹いっぱいにならないよ〜ん♥
大好きだも〜ん♥ (笑)
うちなんかほとんど当たってたよ、ベスト10!
下北沢のサーティワンアイスクリーム店によく行くからねっ。
うちの大好きなのはストロベリーチーズケーキかなぁ?
でも、全部おいしいよぉー♥
ポッピングシャワーとか、ツインベリーチーズケーキとか、ベリーベリーストロベリーとかたまらんよぉ (´艸`*)

ちなみに、これがベスト10です:
1位 ポッピングシャワー
2位 ティー&スコーン
3位 オレオクッキー&クリーム
4位 ストロベリーチーズケーキ
5位 キャラメルリボン
6位 ベリーベリーストロベリー
7位 バラエティパック(スモール6コ)
8位 チョコミント
9位 スペーストリップ
10位 ツインベリーチーズケーキ

あー、アイス食べたいよ (* ̄∨ ̄*)

鈴☆