Iceberryのパッピンス

今日は初めて「コリアンタウン」と呼ばれる新大久保駅あたりに行きましたよぉ♪
目的は…
『Iceberry』というお店♥
なんとっ、パッピンス専門店です♥
もぅ、本当においしかったです!!! (´艸`*)
マジでー、Sサイズは物足りないわwww
本当におすすめですよぉ♥
なので、レポします (写真は撮ってませんが…)


Iceberryは新大久保駅のすぐ近くです!歩いて一分かな?
新大久保駅の改札を出て、すぐ前の信号を渡り高架をくぐると、そのすぐ左にあるのですぐわかると思います。Soritsuというビルの二階です。一階にはりそな銀行ATMがあるので、それも目印。
看板は超目立ちます。すっごい遠くから見てもわかるぐらいですw

こちらで〜す♪ (写真はIceberry公式サイトからです)

かわいらしい〜
店内は少々狭く、席が少ないので行くなら平日!早めが良いと思います。昼の後とか込みそうかなぁ。

うちが行った時はカウンター席が空いていたのでよかったです!タイミングがよかったのか、その後は結構人が来ました。

店内には色々なサインとかがありました。
王様のブランチって来たんですねっ!知らなかったwww
後、東方神起のサイン?と思って見たら…
ジェジュンのサインでしたぁ (o^ω^o)
他のメンバーのサインはありませんでした;;;

うちが頼んだのは、人気No.1のパッピンス♥ (もちろんですw)
セレクトしたフルーツはいちごとキウイです。とってもおいしかったです!!!

詳しい情報はIceberry公式サイトでお願いします^^
http://www.iceberry.jp/

みなさんもぜひ食べに行ってくださいっ (* '▽^ *)
鈴も絶対また行きます!!!

鈴☆