All About トンペン心理

2日前に頼んだ本が今日届きましたぁ〜
タイトルは『All About トンペン心理 東方神起どたばた応援エッセイ』。イラスト・文はYuko.Iという人が書いています。

気になったきっかけはイラストです。ネットで東方神起のかわいらしいイラストを見て、興味津々になりました〜
調べたら、イラストはこの本からだったんです。もともとは作者のブログからの写真らしい。
とってもかわいいイラストがいっぱいです♪
なので、ちょっと紹介したいと思いま〜す (*´▽`*)


はい、こちら☆

本当にかわいいですよね♥
尊敬します〜

この本は今年の三月に発売されたんですね。発売日は2009年3月11日でした。
内容はこのようなものです: (Amazonに載ってた商品の説明です。)


アジアのスーパースター東方神起のファンになって3年。イラストレーターのYuko.Iさんは暇さえあれば彼らのイラストを描いて、せっせとブログにアップしています。とくにラジオ番組「ビギステーション」の人気コーナー「恋愛シチュエーション―Lovin' you―」のイラストは大好評で、この放送があるとブログのアクセス数が急上昇するとか。
本書はそんなYuko.Iさんのブログを1冊にまとめたもの……になるはずでしたが、実際は7割近くを書き下ろし、楽しいイラストエッセイに仕上がりました。5人を三頭身のちびキャラにしたキュートなイラストと、爆笑のライブレポ、韓国のメル友たちとのドタバタ交友記(これがまた笑っちゃう!)など、ファンのツボ満載の一冊です。


おもしろそうでしょ? (*^∪^*)
本当におもしろいし、楽しい気持ちにしてくれるような本ですよ。
イラストも良いですが、文もとっても良いので素晴らしいと思います!
後、もう一つ楽しめるもの!それは、左のページの左上にあるパラパラマンガです!!!
超かわいいんですよぉ (´艸`*)
Miroticのラップのところの踊りのパラパラマンガなんです。
「止められない衝動 潜ませてそっと Spell on you
強く強く抱きしめ 重ねた唇 Steal your mind」のところです。
素晴らしいですねっ♪

みなさんもぜひチェックしてみてください (o´¬`o)
作者のYuko.Iさんのブログもかわいいイラストや素晴らしい色鉛筆絵がいっぱいあります!絶対チェックした方がイイ d(´∀`☆)

Yuko.Iさんのブログはこちら!
http://coppe0630.exblog.jp/

鈴☆