東方神起とSM (6)

結局疲れて朝七時に寝てしまいましたwww
まぁ、そりゃそうだよねっ。ずっと情報探してたから疲れたんですよw
今のところ、最新情報はないようです。

だから、ちょっと自分の意見を言いたいと思います。

昨日の朝、この件について聞いた時、本当にビックリしました。「え…ウソ…」と思いました。何が何だかわからなくなってしまって…本当に心配になりました。
だから、こうやって情報を探してもっと詳しく知りたかったのです。
色々な情報や記事を読んだため、この件について詳しく知ることが出来ました。そして、今は結構落ち着きました。もっと冷静になりました。

うちは解散は"絶対ない"と思います。これはただの噂。SM Entertainmentだって解散を否定してたし、東方神起自身はまだ何も言ってません。東方神起オフィシャルサイトでも「今後の活動予定に変更はございません。」と書いてある。

だって…解散するわけないよ。東方神起は家族みたいだもん。みんな、すっごい強い絆で結ばれてるんだよ。だから、五人がバラバラになることは絶対ない。ありえない。

facebookのファングループ『DBSK』では、みんな彼らのことを信じてます。みんなは『Always Keep the Faith!』と言っています。そして、『5-1=0』と言っています。つまり、五人から一人でも抜けたらゼロになる、東方神起じゃなくなる。東方神起は『5=1』、五人揃って東方神起なのです。

だから…大丈夫♪
今はa-nationでがんばってるし、心配することはないと思います。
がんばれっ、東方神起!Always Keep the Faith ♥

鈴☆