東方神起とSM (5)

あ〜あ、朝日が昇ってくる時間になってきました。 (*vдv*)
でも!良い情報が入ってきました〜
また英語の記事ですが…ご了承ください m(_ _)m
http://www.allkpop.com/index.php/full_story/tvxq_debacle_summary_and_clarifications/

えっと。全部説明するのはちょっと難しいので…
出来るだけ説明します。

この記事は最新情報というより、発表された情報と噂を整理しています。
つまり、事実と噂を明確にしているのです。とてもうれしいです^^

今のところ明らかになっている情報・事実:
1. 契約を停止する/変更するために、ジェジュン、ユチョン、ジュンスSM Entertainmentを相手に訴訟を提出した。
2. ジェジュン、ユチョン、ジュンスは化粧品会社の件も整理するつもりだが、訴訟とは一切関係ない。
3. ユンホとチャンミンは他のメンバーと共に訴訟は提出していない。つまり、訴訟とは関係ない。
4. SM Entertainment東方神起の利益の約70-90%をもらっている。
5. 解散については協議されていない。解散はないと考えられる。

今、広められている"噂"や"嘘":
1. 東方神起の間に争いがあり、それが解散の危機となっている。
2. ジュンスの父親がSM Entertainmentへの訴訟に関係していて、それを聞いたSM Entertainmentジュンスをいじめている。
3. 東方神起サイワールドで「解散の確率は低い」と書いていた。
4. この件はH.O.T.やShinhwaの件に似ている。
5. 東方神起SM Entertainmentを相手に訴訟を提出した目的はお金である。

噂について:
1. 東方神起の間に争いはなかった。これは違う記事で明らかになっている。
2. これはあくまでも噂であるが、本当である確率はある。
3. これは嘘だと確認されている。アップされていた写真も偽物だった。
4. H.O.T.やShinhwaの件に似ている点はあるが、状況が違う。これに対しては色々な意見が広まっている。
5. 利益の分け方に対して問題はあるが、東方神起がもらう10-30%は一般人が一年にもらう給料の約10倍であるため、目的はお金ではない確率が高い。

〜〜〜

この記事を読んで、本当にほっとしました。
後、この件についてもっと知ることが出来ました。
allkpop、ありがとうございます♪

ちなみに、a-nationはうまくいったそうです!よかった (*^∪^*)
たぶん、ファンのみなさんに元気な姿を見せたいのでしょう。心配かけたくないんだろうなぁ。
東方神起、続いてのa-nation公演もがんばってねっ☆

では、新たな情報が入ったら書きます。

鈴☆