東方神起とSM (7)

最新情報です〜
あまり書いてありませんけど;;
http://www.allkpop.com/index.php/full_story/tvxq_to_hold_official_press_conference/

また英語の記事です… すいません m(_ _)m
これは、少ないので説明しますねっ。

記事によると…弁護士の方々と関係者が話し合った結果、東方神起は公式な立場を示すため、公式記者会見を開くらしい。
関係者は「もともと、この件を適切な方法で整理するため、公式な情報を公開しないつもりだった。しかし、これほど多くの誤報が広められているため、私たちは公式記者会見を開催することを決めた。」と言っているそうです。
(下手な翻訳ですいません!)

東方神起が発言するんですね。待ってました〜
本当の事実が聞きたいです!だから、話してくれるのを待ってました。
これでまた安心しました^^

すべてがうまくいくと信じています。
きっと大丈夫… (´∪`)

新たな情報が入ったら書きます。

鈴☆