東方神起とSM (11)

うわっ。この件について書いたエントリーが12になりました…
すごいっ ( ̄Д ̄)

さっき、とくダネ!でこの件について詳しく説明してました。
なんだかうれしかったです。
とってもわかりやすく説明していただき、本当にありがたいですね。
とくダネ!さん、ありがとうございます。

〜〜〜

あっ。他のニュース番組の報道を発見。Youtubeに結構あるんですね…
うちが報道を見てないだけでした…すいませんね;;
なので、載せま〜す。


スッキリ!!での報道


NEWS ZEROの報道

とくダネ!の報道は見つかりませんでした;;
スッキリ!!がすごい詳しく説明してるようですが、情報が抜けてる部分があると思います。
三船美佳さんは本当にいいコメントをしてくれましたね。ありがたいです^^

しかしなぁ…。報道はほとんど「解散の危機」って言ってるよね…
解散はないよー。解散は絶対ないよー。
みんな、解散とか言わないでー。 m(_ _)m m(_ _)m

東方神起、報道に負けずがんばってっ!

鈴☆