ただいまです〜

どうも、三日間河口湖にある山荘に行ってきましたぁ〜 ^^
山の中は涼しくていいです!
でも、山荘にはインターネットがないので、今日帰ってきたら大変なことになってました;;;;;
メールが20件、facebookでメッセージ8件・通知37件。
おえっ?!多い!!!!
全部整理するのに時間がかかりました…。

河口湖は残念ながらほぼずっと雨でした m(_ _)m
なので、山荘の中でWii Sports Resort戦国BASARAをやってましたwww (7時間もっ!!!)

『All About トンペン心理』もずっと読んでました。本当におもしろい本です。大好きです♥
内容が最高で、イラストも超かわいい!バッチグーです♪
東方神起の本とかもっと読みたい〜

後、昨日の地震、みんなわかりましたか?
東京にはそんな響かなかったかなぁ?
山梨県は震度4だったから結構揺れました。怖かったです…

では、今から色々書かないといかんなぁー (´へ`;;)

鈴☆