8/9のBigeastation

Bigeastationをここに載せるのが二回目ですね。
これからも載せていこうかな〜? ^^
みんなに聞いて欲しいので、出来れば毎回載せますね。

はい、今回のメンバーはユチョン、ジュンス、ユンホです。
コーナーは『東方見聞録』と『韓国語でなんてユノ?』でした。
イントロのジュンスのこわい話!いやっ、こはい話!おもしろいですねwww
『むか〜しむかし、韓国にジュンスが住んでました…。』
………ん???みたいなっw

東方見聞録ではユンホが『僕の彼女はサイボーグ』を紹介してました。
あの映画、めちゃくちゃ見たかったんですよ〜。でも、結局見てないんです;;
ユンホ、紹介してくれてありがとう〜

ラジオネーム『ユチョンまげ』で大爆笑してしまいましたぁ。かわいいラジオネームです♪

はい、今回の曲は『Share The World』、『約束の翼 (MISIA)』と『Stand by U』でした。


鈴☆