Perfume 『直角二等辺三角形TOUR』


よしっ、パフュームのツアーが始まったから今日からツアーの情報をバンバン書きますね〜
レポートブログやスタッフブログからの情報を載せていきますので、みんな読んでね ^^
スタッフからのお願いでネタバレやレポはツアー終了後というルールなので、公開されてる情報だけ載せます。ライブレポはツアー終了後にちゃんと書くので、お楽しみに!

えーと。
まずは初日の戸田公演!
もちろん、無事終了しました!パフューム、お疲れさま♪
最初から最後まで目が離せないライブだったそうです!
参加した人々、いいなー (≧▽≦)
ライブ前はパフュームが晴れ女なのか、綺麗に晴れていたそうですが、結局ライブ1時間前に雨が降り始めたそうです。

そして!
昨日、無事福岡公演一日目が終了!これで19公演中2公演を行いましたね。絶好調〜
公演一日目は晴れだったそうです!よかったね〜

今日はいよいよ福岡公演二日目!
パフューム、がんばれっ!
ファイトーヾ○´∀`)人(´∀`●ノォー!

鈴☆