Perfume 『直角二等辺三角形TOUR』 (3)

あわわ…情報が追いつかない;;

15日に行われたパフューム地元・広島公演が無事終了〜
地元トーク全開だったそう!そりゃそうじゃろ^^
パフュームはすごく楽しんだようでよかったです!
みんなの笑顔がパフュームの力にっ!参加した方、うらやますぃー (*>____<*)

はい!で、昨日は愛媛公演でした!
愛媛でのライブはこれが初だったそう!しかも、8月行われる全会場の中でこの「ひめぎんホール」が一番大きい会場なんだって!五階もある、でっかいステージでパフュームがキラキラ輝くライブを行った…素敵っ☆
参加した方は楽しみましたか〜?会場デカイけど、ちゃんとパフュームの笑顔とか見られましたか?
きっとパフュームもみんなの笑顔を見られたのでしょう^^

次は少し空けて21日に石川公演!参加する方、めちゃくちゃ楽しんできてくださ〜い♪

鈴☆