コミックマーケット76

今日、おねぇちゃんとアンナと夏コミに行きました!!!
超楽しかったですよ〜 (*^ω^*)

でもね、うちらは7時半ぐらいに行って10時すぎに入ったん。その間はずっと並んでて、超暑かったし…最悪でしたっ!!! (xДx;;)

その後、色々買うために並んだりして。一番長い列では二時間ぐらい並んだんよ!!!
並んでる間とかに水分を切らしてしまい、列から出るのも嫌だったから必死に我慢しました。もうね、倒れるかと思ったっ m(x____x)m
「もうダメだ…。」と思ったときにやっと館内に入れて、買えました。 (並ぶのは外でした…)

その後は、水を買って元気になりました!でも、本当に疲れたww

夏コミは暑いからコスプレの人、大変だね〜
冬コミとかの方がコスプレしている人が多いかな、そりゃそうだよね。
みんなタオルとか頭に乗せたり、熱冷めシートとかおでこにつけてたw
うちは熱冷めシートを三つ貼ってましたからね。死にそうなぐらい暑かったからです。

コスプレではやはりボーカロイドとかが人気みたいですね。初音ミク鏡音リン・レンKAITOMEIKOなど。巡音ルカも見ました!
後、東方キャラのコスプレはやっぱり人気。かわいいもんね〜
他にも個性的でとっても面白いコスプレがありました。
例えば…ドラえもん!マジウケましたwww

モンハンのキリン娘コスプレの人、かわいかったな♪
グレンラガンのヨーココスプレの一人も超かっこかわいかった!!!

いや〜、楽しかった^^
でも、熱中症には要注意ですぞっ!!!

鈴☆