8/16のBigeastation

今回のBigeastation♪
メンバーはユチョン、ジェジュンチャンミンです〜
コーナーは『答えてほし〜の!!』でした。

イントロではチャンミンのこわい話!ちょっと汚い話でもある;;;
前回のジュンスの「こはい話」と違い、恐怖を感じるかも??? (笑)
本当、汚い話とか大丈夫〜?前回もユンホが汚い話してたしww
アイドルですよ〜 \(^∀^;;)

そして、なんとジェジュンもこわい話をしました!!!
ジェジュンのこわい話はちゃんとしたこわい話でした〜
6年前って言ってたから、そのユンホを見て泣いてるユチョンを想像してみると…
はぅ、かわいい… (´Д`♥)

そして!『答えてほし〜の!!』では、ユチョンが老けたと言われちゃったw
大丈夫だよ〜老けてないよ〜
大人になっただけさ〜 ^^
後、発音しにくい日本語とかで『東方心理』の「暴き出される」が難しいんだってね。「ら」と「れ」が難しい、つまりは「r」の発音が難しいんだろうね〜
「しゃ」と「さ」も難しくて「しゃしゃ???」とか言って笑ってたw
みんな、日本語頑張って!鈴も日本語頑張るwww (日本人なのに日本語苦手です… orz)

今回の曲は『Summer Dream』、『9095』と『Stand by U』でした♪


鈴☆