Perfume Fans 『Fan Letter Project』 (3)

うちのファングループ『Perfume Fans』がやってるプロジェクト『Fan Letter Project』、覚えてますか〜?
えへへ、順調ですよっ♥
本当に参加者に感謝感謝です。本当にありがたいです^^

このプロジェクトは8月20日に終わる予定だったんですが、多くの参加者の貢献がまだうちに届いてないため、30日に変更したんですよ。

色々遅れちゃってちょっと焦ってます…。
大変です、ファングループの管理人を務めるのは…
でもね、楽しいんですよ、色んな人に会えますから (*´∪`*)
だから、鈴はがんばるんです。みんなのためだし、パフュームのためでもある!

このプロジェクト、絶対に成功させます!すべて順調にいって、パフュームに届くことを願っています。
それが鈴の一番の『願い』^^

よかったら鈴のファングループ『Perfume Fans』を見ていってください♪
http://www.facebook.com/home.php#/group.php?gid=27463445648
『Fan Letter Project』の詳しい情報はこちら♪
http://www.facebook.com/home.php#/topic.php?uid=27463445648&topic=8776
(すべて英語です)

鈴☆