新大久保 with 梨早

今日、梨早と一緒に新大久保に行きました!!!
超超超楽しかったです♪
梨早とは色々すごく気が合うのでいつも楽しいですよ〜

待ち合わせは12:00で、40分ぐらいアイドルショップ巡りをしましたwww
新大久保のアイドルショップは原宿と違って見た目が強烈なので入るのが怖かったんですが、梨早が「入ろうよー!」とノリノリだったので、入りました。
その後は慣れたので、アイドルショップ全部見ましたwww
正直、楽しかった (*´¬`*)
ユチョンのポスターとかを見た時、マジで倒れそうでした!!!
だって、かわいいんだも〜ん♥
誘惑がすごいんです…。はぁ… m(_ _)m

梨早はユンホのクリアファイルを買いました〜
うちは誘惑されながらも結局は何も買いませんでした;;

アイドルショップをいっぱい見た後は…
パッピンス!!!!!!!!!!!!
Iceberryのパッピンス、最高だわー (≧▽≦)b
超おいしかったですよ〜(もちろんですっ)
梨早はパッピンスのMを頼み、うちはパッピンスのLを頼みました^^
梨早のトッピングはいちごとバナナ、うちのトッピングはいちごとキウイでした。


↑うちが食べたパッピンス

えーっと、ここで今日一番の面白い話!
東方神起が大好きなうちと梨早ですが、なぜかチャングムを見た時のリアクションが東方神起を見た時のリアクションよりすごかったですwww

鈴☆