Perfume 『直角二等辺三角形TOUR』 (4)


はい、TOUR情報〜♪

21日に行われた石川公演、無事終了!!!
石川県でのライブはこれが初だったんですね〜
残念ながら雨が降ってたようですが、それでもとっても熱いライブだったそう!
初の場所だったからパフュームも結構不安だったらしいけど、盛りに盛り上がったライブでよかったです!
後、かしゆかが石川県が出生の地だとカミングアウトしたんだって!!!すご〜い。
かしゆか、出生の地でライブできてよかったね♪
確か、中田ヤスタカさんは石川県出身ですね〜
中田さんのご両親から差し入れが来たんだって、やさしいですね^^

で、今日22日は新潟公演!無事終了です〜
新潟はやっぱりおいしいお米!!!パフュームも楽屋でおいしいお米を食べたんだって♪
おいしいお米を食べて元気が出たんじゃない?
お米パワーでライブも盛り上がったこと間違いなし! (笑)

これで19公演中7公演を行いましたね \(*’∪^*)/

次は札幌公演だー!
北海道で熱いライブをしますよ \(^▽^●)
ちょっと涼しくてありがたいかも?でも、ライブは熱いですからね〜
参加する方、楽しんできてね!

鈴☆