m-floの神曲♪

ひゃ〜〜〜 (≧▽≦)
今、超はまってるんですよ〜!m-floのcome again♥
子供の頃からこの曲めっちゃ好きなんです♪
うちにとってm-floといったらcome againなんです!
本当に神です、この曲!何回も聞いちゃいます^^

あ〜、やっぱりm-floはLISAがいた時が一番好きだったなぁ。
LISAがいなきゃm-floじゃない感じもしますもーん。

まぁ、come again聞いてみて下さい♪
↓↓↓


そういえば、m-floの十周年アルバムにユチョンとジェジュンがbeen so longをカバーするんですよね〜
フォーク村でも歌ってたなぁ、聞けた人いいなぁ
超ラッキーだよぉ。
ユチョンのラップとかめちゃ長くてすご〜い。ジェジュンの声も美しい〜
一応、載せますねっ


↑ユチョン fancam


ジェジュン fancam

鈴☆