東方神起とSM (17)

えぇ…。
こんな記事を見つけました。
http://www.allkpop.com/index.php/full_story/tvxq_to_suspend_group_activities/
また英語の記事ですいません m(_ _)m m(_ _)m

う〜ん…。
本当なんですかね…。この内容…。
あの、簡単に言うと…
記事によると、a-nation大阪と上海コンサートが終わったら、東方神起は活動中断する/休息を取る予定。個人活動は続けると。

活動中断というのはromiさんのブログで数日前に読んだんですが、それが本当に本当かどうか調べたんです。
そうしたら、うちが入ってるファングループの一人がこの記事を見せてくれました。

じゃあ、東方神起はしばらく離れ離れになっちゃうんかな…
本当なのかな…活動中断…。
韓国の活動だけなのかな?それとも、日本での活動も?

でも、うちはあまり心配ではありません。
だって、信じてますもん。活動中断しても、いつか五人はまた一緒に活動を続けますよ^^
解散は絶対ないからね!大丈夫〜
後、みんなはこれでじっくり休めるんでしょうね。休んで、ちゃんと回復してもっとパワーアップするでしょう♪

Always Keep the Faith〜

鈴☆