8/23のBigeastation

先週のBigeastationです〜
ちょっと載せるのが遅くてすいませんっ
いつもの人が載せてなかったので、違うのを見つけました。
まぁ、どれも同じですからね^^

はい、今回のメンバーはユチョン、ジェジュン、ユンホです♪
コーナーは『答えてほし〜の!!』でした。

前半は発売日が近づいてきた『COLORS 〜Melody and Harmony〜』のことを話してましたね。
曲のタイトルの意味は「メロディーとハーモニーが作る新しい色」みたいな感じなんですね。素敵!
なんか、メロディーがジェジュンでハーモニーがユチョンとか言ってたしwww
超楽しみです!早く欲しい〜 (人>ω<*)

後、『答えてほし〜の!!』で「メンバーの中で誰の声が好き?」という質問でみんな本当に面白いですね^^
ユチョンが「ジュンス以外みんな」と言ってたww
歌う時はすごい綺麗な声だけど、しゃべってる時はうるさいからだって〜
ジェジュンは…自分の声?!ナルですか〜? (笑)
ユンホはなんとっ。「ジェジュン以外みんな」!

えへへ、仲良いですね♥
仲良いからこういうこと言えるんだもんねっ

今回の曲は『Share The World』、『COLORS 〜Melody and Harmony〜』と『Stand by U』でした♪

鈴☆