The Secret Code Final in Tokyo Dome

イェーーーイ♥♥♥

梨早と一緒にTBSチャンネルで放送された『4th LIVE TOUR 2009 〜 The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME』を見ました!!!
もぅ、超よかったです!!!本当に感動しました (≧ω≦)b

東方神起のライブ、相変わらず素晴らしい演出とパフォーマンスですね!!!
超かっこいいんです、みんな♥
歌もめちゃ良いし、踊りもバッチグー!
超最高ですね☆☆☆
あー!実際にライブに参加した方、本当に本当にうらやましいです!!!! (ゝεゝ)

イントロムービー、最高ですね。
みんな超かっこよくて…。はぁ〜 (*"Д"*)
ユチョンがやばかったですw
Secret Gameめっちゃ好きなので、あのライブの始め方は本当っやばいっす!!!

うちが特に好きだったアレンジ/演出はPurple Lineと呪文 -MIROTIC-ですね〜
Purple Lineはダンスがイイ〜
MIROTICはマジかっこよすぎ!!!!バックスクリーンの演出とか最高です!
後、着替えるのすごい早いですよねっ!すご〜い。

なんか、やっぱり印象に残るのはあの派手な衣装ですねw
Choosey LoverとSomebody To Loveとかで着ていた衣装です。
でも、東方神起は似合ってるんですよね〜

TBSチャンネルでは色々カットされてたのでちょっと残念ですが、本当によかったです!!! (何回言うんだ〜いw)

あ〜もう、あのライブのすべてが本当に素晴らしいです。本当に!!!
〜T〜のライブもDVDで見たんですけど、今回のSecret Codeは本当にいい♪
録画したので、毎日見られるぅ〜 ヽ(´▽`)/イェーイ♥


あっ、そういえばBigeastationで流したCOLORSのフルを見つけましたぁ。
よかったら聞いて下さい♪

鈴☆