Perfume 『直角二等辺三角形TOUR』 (6)

せんだぁぁぁぁぁぁい!!!!

はいっ、仙台公演2DAYSが無事終了しましたよ〜
さっきぐらい終わったのかな?
めっちゃくちゃ盛り上がったってねっ♪
なんか、"いきなり"盛り上がってたからすごい思い出になったそうです!
かしゆかが「仙台のみなさんは優しい!」とブログで言ってました!笑顔がいっぱい見られて幸せだったんですね^^

楽屋ではおいしいおにぎりとフルーツの差し入れで大喜びしてたんだって。後、スタッフさんと「女子会」とかやってたらしい。どんな会でしょうかね〜? (^ω^#)

さてさて、気になる子ちゃ〜ん♪ではなく…うちが気になったこと〜 (笑)
パフュームのサインがまた変わりましたねっ!!!
もちろん、とってもかわいいサインです♥
パフュームのサインはいつもかわいいですからね〜

後ね〜、のっちの前髪がパッツンになったぁ
かわいいですよ (´¬`)
でも、やっぱりうちはエレワのっちが一番好きですw
最近はずっとボブ系ショートだよね。エレワみたいに戻さないかなぁ?

あ〜ちゃんは最近パーマ少なめです!

今度のライブは…名古屋公演!
がんばって (o^∪^o)

鈴☆